top of page

名もなき音楽祭 2018

「名もなき音楽祭2018~ミスチル縛りコピーバンドLIVE!~ 」

共演 シーラカンス Happy-Go-Lucky


10年以上のキャリアを持つ老舗バンドのシーラカンスさん、活動再開されたばかりのハピゴラさんと一緒にミスチル縛りのイベントを開催しました。

コピーバンド界隈では有名な話ですが、実はミスチルさん、ステージ上の立ち位置が一般的なバンドと少し違う。そう。向かって左にギターがいる。インディーズ時代は右だったこともあるようなので、デビュー後に今のような立ち位置になったと思われます。なんでなんですかね??

そんなわけでホンモノと同じにしようと思うと、ステージ奥のギターアンプとベースアンプを移動させなきゃいけないんですが、これがけっこう面倒。ただ、今回は出演バンドが全部ミスチルのコピーということで、会場のスタッフさんに「こだわりがあるんで」と少々無理を言い、アンプ位置を逆にしてもらいました。

念願かなって大満足なライブでした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page